2013/07/15

丹波布 神戸でお披露目

 
~  tannonunoイベント  ~
 
 
 
前回、イベントのお知らせをさせて頂いておりました、
 
 
「じばさん ele」での、丹の布(tannonuno)の
 
 
イベントが12日から開催しております。
 
 
13日~15日までは、私達の糸紡ぎの実演 ♪
 
 
「じばさん ele」さんの店内は、兵庫県の地場産業
 
で有名なヤナギコウリの籠バック・立杭焼き・播州織・淡路瓦
 
・お香・ろうそく・淡路そうめんから海外の品まで取り揃えた
 
とてもオシャレで清潔で素敵なお店です ♪
 
 
そのお店に、私達のtannonunoの商品を展示
 
させて頂いています。

 
 
 
丹波布のコースターは、
 
立杭焼き俊彦窯のマグカップが
 
お似合いで可愛いです。
 
 
 
 
 
お客様は、糸紡ぎはもちろん
 
染色材料や染色糸にも興味深々です。
 
色とりどりの小物がお客様の目に留まって
 
楽しんで頂いています ♪
 
 
 
 
これから夏祭りが各地で行われます。
 
浴衣姿も見かけるシーズンになりました ♪
 
そんな浴衣にでも、洋服にでもお似合いの
 
ミニバックも店内飾られています。
 
「じばさん ele」のブログでも紹介されていますよ。
 
ご覧ください ♪
 
 
 
神戸は、素敵な街です。
 
中華街が近くにあり、港から船の汽笛が聞こえ、
 
街行く人は若い方から熟年の方、
 
外人の方年齢層が幅広く、
 
オシャレな方が多いです。
 
 
店内にも、色んな年齢層の方に来て
 
頂いています。
 
素敵な出会いもあって、私達もイベントを
 
楽しんでいます ♪
 
28日までの期間、
 
「じばさん ele」の社長様やスタッフの
 
方々に大変お世話になります。
 
私達も、何度か足を運んで
 
色んな方々にお会いしたいと思っています。
 
是非、遊びに来てください。
 
お待ちしております ♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿