2015/04/11

マスコミ・口コミ・人の繋がり

 
 

 
 
ようやくプチリニューアル期間が終わった4月4日。
 
思いがけず神戸新聞さんの取材を受けました(掲載は4月5日)。
 
今回は新しく赴任された記者さんで、前任者に負けず劣らずの好青年♪
 
プチリニューアルの趣旨やその目指すものを丁寧に質問して下さり、
 
『 丹の布』の広報活動に協力して貰うような結果に
 
なったのが有り難いこ とです。
 
 
 
考えてみれば昨年、工房『丹の布』を開設して以降、
 
神戸新聞さん・丹波新聞さん、そしてサンテレビさん等々の
 
マスメディアが複数回取材し て下さり、そのお陰で嬉しいことに
 
来訪者が増え続けています。
 
更にその人達が口コミで情報発信して下さるなどの事が続き、
 
早くホームヘ ゚ージを作らなきゃと思いつつ実現できていない私なのに、
 
ヒョッとした ら自前のホームページを持つ以上の情報発信が
 
出来ているのかも?と思える 昨今です。
 
 
 
 
 
今日はプチリニューアルの際、友達7人を連れてご来場して下さった
 
TamuraGYMーフィットネスボクシングジムの会長田村さんが
 
紹介して下 さった某老 婦人からご注文を受けていた
 
バレッタ各種をお届けしました。
 
プチリニューアル期間中にもお買い上げ戴き、
 
今回も予定数以上にお買 い上げ戴きました。
 
また昨日はYoukoさんが、私の名前まで入れた
 
お地蔵さんの絵を届けて 下さいました。
 
 
マスコミ・口コミ・人の繋がりに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿